新しいオーラルケアゴッソトリノ

口臭対策の新しい道具としてサンクラルテ製薬のゴッソトリノという商品が開発されました。歯磨きで汚れを完全に落とすことは不可能です。そこでリステリンなどの液体タイプの商品が開発されたり、フリスクなどの口臭ケアが売られたりしますが、これでもにおいが消えない時があります。

効果抜群?ブレスマイルウォッシュで口臭ケアとホワイトニングした私の口コミ体験談!

こちらのゴッソトリノはにおいの元が形としてみえるような仕組みになっています。

使い方はモンダミンやリステリンなどと一緒で規定の量(ゴッソトリノは1包8ml)を口の中でゆすいで吐き出してからブラッシングをする。それだけですが。シメン5オールやアラントインなどの有効成分などがしっかり入っているのでとても歯に良いブレスケアでもあります。そしてゴッソトリノを吐き出した時に、口臭ケアを怠っていると汚れの元がはっきり形になって出てきます。

正直見てられないほどの汚さですが、においが消えるととても毎日が快適に過ごす事ができます。基本的に毎日毎食後使う事が効果的なようです。そして小さいパッケージに一回分が入っているので旅行先にも使いやすく、より快適な現地の人ともコミュニケーションが取れそうです。初月は半額以下でお試しできて、返金保証もしっかりついているのでちょっとにおいがきになる人は一度使ってみるのがオススメです。