前向きなTwitterを読む!

私のストレス解消法は、TestosteroneさんのTwitterを読むことです。

Testosteroneさんのtwitterは120万人以上のフォロワーがいるので、ご存知な方も多いと思いますが

筋トレをの大切さを世に伝えるべく、本の執筆などをされている方です。

ドクタースティックのスターターキットはどう?購入して使用してみた本音の口コミを暴露

Twitterの内容は、筋トレの大切さを謳った物ももちろんあるのですが、

「嫌な環境や人からは逃げて良い」「自分を守ることを大切にしよう」といったメッセージも多くあります。

こうしたメッセージは、自己犠牲や空気を読むことがまだまだ美徳とされている世の中が生きにくいと思っている人たちの心に刺さるものだと思います。

対人関係でストレスが溜まっているときにTestosteroneさんのTwitterを読むと、とても共感できるとともに、

悩んでいるのは私ひとりではないんだ、と前向きな気持ちになれます。

逃げて良い、と言われると、辛い自分を丸ごと受け入れ、肯定してくれているような気持ちになるため、肩の力が抜けて楽になる感覚があります。

私はストレスが溜まったときだけでなく、自分を鼓舞したいときや落ち込んだときにもTwitterを拝読します。

対人関係でうまくいかないことがストレスになっている人はぜひご覧ください。