ブラックコーヒーダイエット

私が大好きなブラックコーヒーですが、ダイエットに効果的だと言うことを知って、ダイエットとしてもコーヒーを取り入れています。

プレミアムスリムスキニーレギンスの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

毎日欠かさず飲んでいるコーヒーですが、飲み方に気を付けて飲むことで、よりダイエットに効果的なので、それを知ってからは気を付けて飲むようにしています。

まず、元々はカフェオレとして飲むことが多かったのですが、ダイエットとしてはやはり、ブラックコーヒーが一番効果的だということで、ブラックコーヒーのみ飲むようにしています。

そして、コーヒーを飲むタイミングですが、運動をする30分~1時間前に飲むのが、脂肪燃焼の効果があるそうです。運動だけではなく、汗をかくということで、脂肪燃焼効果が得られる入浴前も、運動と同様に効果的だというので、私はお風呂に入る前に前もって水分補給をする際には、ブラックコーヒーを飲むようにしています。入浴前に飲むだけなら全然負担にならないし、それで効果的だというなら、一石二鳥で嬉しい限りです。

これまでは、食後にコーヒーを飲むことが多かったのですが、飲むタイミングを変えるだけで、ダイエットに繋がっていると思うと、それだけでダイエットに対する意識が高まります。

これからもこのコーヒーダイエットなら、無理なく続けることができそうです。