いうことを聞かない髪の毛がうっとうしすぎる!

私の髪の悩みは、いうことを聞かないくせに量が多すぎる髪の毛です。ノ・アルフレを使った私の口コミ!

すいてもすいても一時的なもので伸びればまたもとに戻ってしまいます。

しかもうねりがひどく言うことを聞かないことが多いので非常に困ります。アイロンやトリートメントを使うこともあるのですが朝は時間が無かったり頭皮が弱くフケ症なので限られたものしか使えずに結局髪は放置ということが多々…。

美容室に行く頻度も少ないので手入れされていない髪の毛は傷んでさらにばさばさになり言うことを聞きません。そして、湿気があるとどんなにまっすぐにした髪も戻ってしまいくるくるになるのも困ります。短い髪はちりちりになり、長い髪はうねりにうねって最悪です。

冬の日はマスクをしていると息が前髪に当たりそこから髪が凍ってしまったりするし、絡まりやすいのがさらに悪化するのでサラサラの髪にあこがれます。

顔が大きいので髪のボリュームがあるとより大きく見えるし、でも短くしても結局大きいのは変わらないので自分の顔が見える面積が多くなることが少し怖いです。結局自分が時間を作って頑張って手入れすればいい話なのですが髪の毛だけにそんなにかけられません。

ですがせめて後ろ髪はもう少し少なめの手櫛がするっと通るようなきれいな髪の毛になりたいです。