30年ぶりの同窓会へ向けてどうしても痩せたい!

30年もあっていない高校の同窓会が、急遽行われることになり
そのころ、運動部だったので、体重をコントロールしながら、胸を張って、廊下を歩いていた自分が、
あれから、40年、子供を3人産み、産むたびに7㎏ぐらいずつ増えてしまいました。

メタシボリの効果と口コミを暴露!飲むだけでは痩せないのか検証してみた結果…!

あと、半年という期限付きがとてもよく、
食べる量を制限し、友人に勧められるままに2食をプロテインに変えて、
毎朝、毎晩体重毛に乗る日々が始まりました。

やはり、置き換えプロテインダイエットは費用1万で、最初の2か月ですっと5kg落ちたので、
よかったのですが、食べる量を減らしたのと、プロテインのおかげなのか、いまいちわからず、
食べることを我慢することが苦しい毎日でした。

これだけ、食べなくてやせるなら、もっと苦しくてもしっかり体重を落としたいと、
3か月目から、と酵素ダイエットに切り替えました。

プロテインダイエットから、酵素ダイエットへ切り替えたとたん、
空腹の苦しさが増すのと同時に、どんどん体重が減り4か月目には8kg落ちました。
あと、2か月、酵素ダイエットは2万円費用も掛かったので、続けられず、
プロテインダイエットに切り替え、6か月で、目標の10㎏減量に成功しました。
無事、高校時代の体重で、同窓会へ出席。その後、ダイエットをしていません。
あれから、1年間、体重は5kg戻りました。
明確な目標までのダイエットは、費用4万で、数か月で達成し、充実感だけが残りました。