手放せないマスク、終わらない肌荒れ

もともとあまり肌荒れをする方ではなかったのです。生理前のニキビに気を遣ってチョコラBBを飲んだり、毎夜パックをしている程度でした。コロナ禍になってマスクが手放せなくなっても「マスクでむしろ保湿できるんじゃない?」とか思ってました。バカでした。

巣顔美人は効果あり?3ヶ月使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

確かに唇や付近の肌は乾燥しなくなりましたが、、なにしろ常時着用しているもので。思ったよりもずっっっと着けているんですよね。ご飯を食べるとき、何かを飲むとき、たばこを吸うとき。あとは帰宅するまで外しません。そりゃあ肌に負担もかかります。いくらマスクが柔らかくなったところで関係ありませんでした。保湿だけではどうにもならないマスクの負担で、なぞに肌がぴりぴりし続けて、今まで使っていた化粧水が肌に合わなくなりました。単純に絶望。

この時期に一から肌に合う化粧水を探せと…?何を考えているの…??肌の一大事は個人的にはnot不要不急でしたが、世間的には「ネットで買えよ」レベル。試さないとわからないじゃない!!でもいま時期試供品はないんですよね。困りました。今は韓国で評判のシカクリームで難を逃れています。化粧水に関してはもう保湿特化型の極潤。パックはメディヒール。あとは皮膚科です!圧倒的に!病院行きましょう。おすすめです。