マスク下のスキンケアはこれだけ!

コロナ渦でマスク必須の毎日。マスクで隠れる顔の下半分はメイクしない、なんてずぼらな日々を送ってる人も少なくないはず。
マスクで隠れる=人目に触れない=手入れも疎かに・・・

レナセルクリアセラムは評判以上の美容液!効果や口コミなどを赤裸々にレポート!

久しぶりにきちんと鏡と向き合ったら「あれ?ほうれい線ってこんなに深かったっけ?」「口角も下がっていて、挙句にほっぺもなんだか下がってる!?」と驚いたなんてことも。

なんでこんなことになっているの??
私自身、思い返してみれば「どうせ見られないから適当でいいや~」と基本の化粧水や乳液のをしていなかった日が多かった気が・・・なんなら洗顔も適当になっていた気がする・・・思い当たる節が多すぎる毎日を送っていました。

衰えた感の否めない自分の肌の復活の為に気持ちを新たに洗顔から見直し!ごわついている肌に泡洗顔!今迄適当に泡立てて・・・むしろ泡立ち切らないままで洗っていた洗顔方法をリセット。洗顔ネットで洗顔し、お風呂上りには体を拭く前に化粧水をオン。着替えらた乳液→今迄さぼって使っていなかったナイトクリームまで一気にオン!!

使っている物自体はそのままで、洗顔方法と自分の気持ちを切り替えただけなのに2・3日でもう効果が!肌が潤ってる!ハリも出てる!!
コロナ渦で買い物にも行けない日々。わざわざ新しいものを買い直す必要もなく、今迄やっていたことをきちんとやり直すだけで効果が出るので「泡洗顔」「化粧水・乳液(あればクリーム)」の再徹底をお勧めします!